|
|
「スポーツマネジメント研究」 第3巻 第1号(2011)
発行 日本スポーツマネジメント学会
定価 (本体1600円+税)
発売 創文企画
ISBN978-4-86413-019-6
【内容目次】
- ■特集
- 「スポーツマネジメント研究の動向と課題」の編集にあたって/松岡宏高
- ■総説
- スポーツ消費者行動:先行研究の検討/吉田政幸
- スポーツスポンサーシップ研究概説/辻 洋右
- スポーツ組織研究の課題と展望:知識コミュニティとしての学会が蓄積すべき経験的事実/長積 仁
- スポーツマネジメント研究における統計的分析方法:2004年から2010年にESMQ、JSM、SMRに掲載された学術論文の内容分析/大西孝之、原田宗彦、押見大地
- ■原著論文
- 大相撲のファイナンス:その安定性と健全性について/武藤泰明
- ■研究資料
- ラグビートップリーグにおけるファンイベントと観戦意図に関する研究:神戸製鋼コベルコスティーラーズに着目して/山口志郎、石黒哲朗、山口泰雄
- ■国際会議レポート
- オーストラリア・ニュージーランド・スポーツマネジメント学会第16回大会/柴田恵里香、柳 久恒
- 北米スポーツマネジメント学会2011年度大会/新井彬子
- ■学会セミナー報告
- 日本スポーツマネジメント学会開催セミナー一覧(2011年~)
- ■学会大会報告
- 日本スポーツマネジメント学会第3回大会プログラム
- 日本スポーツマネジメント学会第3回大会報/大竹弘和
|
|
|
MAILオーダーの内容が文字化けして表示される場合はこちら
|
|
|
|
|