ホーム 書籍情報 雑誌情報 著者紹介 会社概要 お問い合わせ
スポーツマネジメント研究

「スポーツマネジメント研究」
第4巻 第1号(2012)

発行 日本スポーツマネジメント学会
定価 (本体1600円+税)
発売 創文企画
ISBN978-4-86413-030-1

【内容目次】

■原著論文
プロ野球観戦者のスポンサー連想がスポンサー・アイデンティフィケーション及びブランド反応に及ぼす影響/鄭貞姬、山口泰雄、山口志郎、黄智顯
■研究資料
アスリートによるエンドースメントの概念の検討/備前嘉文
■国際会議レポート
スポーツマーケティング学会2011年度大会/辻 洋右
ヨーロッパスポーツマネジメント学会2011年度大会/松井くるみ、柴田恵里香
北米スポーツマネジメント学会2012年度大会/佐藤晋太郎、本間崇教
アジアスポーツマネジメント学会2012年度大会/恩田哲也、駱 嘉寅
■学会大会報告
日本スポーツマネジメント学会第3回大会講演録・シンポジウム録
日本スポーツマネジメント学会第4回大会報告/松岡宏高
日本スポーツマネジメント学会第4回大会講演録・シンポジウム録
■学会セミナー報告
日本スポーツマネジメント学会開催セミナー一覧(2011年~)
 
MAILオーダー

MAILオーダーの内容が文字化けして表示される場合はこちら

雑誌情報トップへ戻る
次の雑誌を見る
オススメ

日本スポーツマネジメント学会のセミナー講演が本になりました!


オススメ
スポーツ報道論
書籍のご注文はこちら
オススメ
スポーツ・ファン・マネジメント
書籍のご注文はこちら
ホーム書籍情報雑誌情報著者紹介 | 会社概要お問合せ通信販売法の表記サイトポリシー
copyright © 2005-2019 SOBUNKIKAKU. all right reserved.