|
|
「スポーツマネジメント研究」 第4巻 第1号(2012)
発行 日本スポーツマネジメント学会
定価 (本体1600円+税)
発売 創文企画
ISBN978-4-86413-030-1
【内容目次】
- ■原著論文
- プロ野球観戦者のスポンサー連想がスポンサー・アイデンティフィケーション及びブランド反応に及ぼす影響/鄭貞姬、山口泰雄、山口志郎、黄智顯
- ■研究資料
- アスリートによるエンドースメントの概念の検討/備前嘉文
- ■国際会議レポート
- スポーツマーケティング学会2011年度大会/辻 洋右
- ヨーロッパスポーツマネジメント学会2011年度大会/松井くるみ、柴田恵里香
- 北米スポーツマネジメント学会2012年度大会/佐藤晋太郎、本間崇教
- アジアスポーツマネジメント学会2012年度大会/恩田哲也、駱 嘉寅
- ■学会大会報告
- 日本スポーツマネジメント学会第3回大会講演録・シンポジウム録
- 日本スポーツマネジメント学会第4回大会報告/松岡宏高
- 日本スポーツマネジメント学会第4回大会講演録・シンポジウム録
- ■学会セミナー報告
- 日本スポーツマネジメント学会開催セミナー一覧(2011年~)
|
|
|
MAILオーダーの内容が文字化けして表示される場合はこちら
|
|
|
|
|