 |
|
「スポーツマネジメント研究」 第12巻第1号(2020)
発行 日本スポーツマネジメント学会
発売 創文企画
定価 (本体1600円+税)
B5版 本文74ページ
ISBN978-4-86413-139-1
【内容目次】
- ■原著論文
- メガスポーツイベントによる社会効果:東京2020オリンピック・パラリンピックにおける検証/押見大地
- プロ野球チームのブランド連想がアタッチメントに及ぼす影響:パシフィックリーグに所属するチームを対象として/和田由佳子・松岡宏高
- プロスポーツチームに所属する選手のホームタウンに対する態度変容:コミュニティ感覚理論を援用した縦断的研究/前田和範・冨山浩三
- ■国際会議レポート
- アジアスポーツマネジメント学会2019年度大会/住田 健・前田和範
- ヨーロッパスポーツマネジメント学会2019年度大会/小木曽湧・紺田 俊
- オーストラリア・ニュージーランド・スポーツマネジメント学会2019年大会/醍醐笑部
- 世界スポーツマネジメント学会第3回大会/三倉 茜
|
|
|
MAILオーダーの内容が文字化けして表示される場合はこちら
|
 |
|
|
|