 |
|
「スポーツマネジメント研究」 第7巻第1号(2015)
発行 日本スポーツマネジメント学会
発売 創文企画
定価 (本体1600円+税)
B5版 本文122ページ
ISBN978-4-86413-067-7
【内容目次】
- ■総説
- スポーツイベントにおけるスポンサーフィット:先行研究の検討/山口志郎
- ■原著論文
- ファンコミュニティの絆:プロスポーツにおけるファンコミュニティ・アイデンティフィケーションの先行要因および結果要因の検証/仲澤眞・吉田政幸
- ■国際会議レポート
- 北米スポーツマネジメント学会2014年度大会/浅田瑛・隅野美砂輝
- アジアスポーツマネジメント学会2014年度大会/棟田雅也
- ヨーロッパ・スポーツマネジメント学会2014年度大会/小川祥加・庄子博人
- 世界スポーツマネジメント学会第1回大会/新井彬子
- オーストラリア・ニュージーランド・スポーツマネジメント学会第20回大会/棟田雅也・住田健
- ■学会大会報告
- 日本スポーツマネジメント学会第6回大会報告
- 日本スポーツマネジメント学会第6回大会講演録・シンポジウム録
- ■セミナー報告
- 日本スポーツマネジメント学会 スチューデント・サマーセミナー2014報告/原田宗彦
- ■学会セミナー報告
- 日本スポーツマネジメント学会 開催セミナー一覧(2014年~)
|
|
|
MAILオーダーの内容が文字化けして表示される場合はこちら
|
 |
|
|
|