|
|
「スポーツマネジメント研究」 第2巻 第1号(2010)
発行 日本スポーツマネジメント学会
定価 (本体1600円+税)
発売 創文企画
ISBN978-4-921164-86-7
【内容目次】
- ■原著論文
- スポーツ観戦における経験価値尺度開発およびJリーグ観戦者の分類/齋藤れい、原田宗彦、広瀬盛一
- スポーツ選手が消費者の購買行動に及ぼす影響:商品推奨者としての役割/備前嘉文、原田宗彦
- スポーツマネジメントの概念の再検討/松岡宏高
- ■研究資料
- スキーインターハイが開催地域にもたらす経済効果の推計:秋田県鹿角花輪インターハイを事例として/加藤清孝、葉 聰明
- ■国際会議レポート
- 北米スポーツマネジメント学会2009年度大会の研究動向
- アジア・スポーツマネジメント学会第5回大会
- ヨーロッパ・スポーツマジメント学会第17回大会
- オーストラリア・ニュージーランド・スポーツマネジメント学会第15回大会
- ■学会大会報告
- 日本スポーツマネジメント学会第2回大会報告
- 日本スポーツマネジメント学会第2回大会プログラム
- 日本スポーツマネジメント学会第1回大会講演録・シンポジウム録
- ■学会セミナー報告
- 日本スポーツマネジメント学会開催セミナー一覧(2009年~)
- ●投稿規定
- ●投稿の手引き
|
|
|
MAILオーダーの内容が文字化けして表示される場合はこちら
|
|
|
|
|